◇◇ 更新・修正情報 ◇◇

2009年01月08日
小平市野鳥と緑の会に「セミの羽化」のページを追加しました。また、サブメニューの項目名を一部変更しました。

「里山の輝き」にセンニンソウ、ゲンノショウコ、オオニシキソウ、マルバルコウの4種類を追加しました。また、ツユクサ、ヒヨドリジョウゴ、キキョウソウに写真を追加しました。

◇◇ サイト情報 ◇◇

ページの表示とJava Scriptの動作確認は、Windows XP SP3上でInternet Explorer 6.0とNetscape 7.1にて行っております。その他のOSやブラウザでの確認はしていませんので、表示がおかしかったりしたら、ごめんなさい。

JavaScriptを有効にしていないと表示できないページがあります。また、自動巡回ソフトや一括ダウンロードソフトなどを使用すると、接続ができなくなるページがありますのでご注意下さい。

使用している画像については、基本的にCoppice Noteオリジナルのものですが、以下の画像については、各サイトよりお借りしているものです。サイト内で使用しております、バナー以外のすべての画像について、再利用、再配布などはしないで下さい。

各ページの樹木のラインAuto Logo
コゲラのアニメーションGIFけんぞうファクトリー
画像の中の手書きフォントみかちゃんフォント

◇◇ リンクについて ◇◇

リンクをしていただけるという奇特な方が居られましたらよろしくお願いします。バナーを用意しておりますのでよろしければお使い下さい。

あちこち直したりしているので「トップページ」または「メインページ」にリンクしていただけると、リンク切れなどが避けられると思います。

Copyright © 2005-2009 Coppice Note. All rights reserved.